So-net無料ブログ作成

大塚寧々 元旦那 [芸能]



女優・大塚寧々さんには一人の子供がいる。






その子供は、元旦那の三代目魚武濱田成夫さんとの間に生まれた男の子だ。



三代目?



何の三代目か良く解らないという人もいよう。



大塚寧々さんの元旦那。

職業は「詩人」らしい。


でも三代目というのは「詩人」としての三代目ではなく、
三代目魚武濱田成夫さんの実家である寿司屋「魚武」の三代目なのだ。


でも、やってるとこは、「寿司屋」ではなく「詩人」。

「詩人」といっても、稼業として成り立っているのかどうか、良く解らない。

噂によると、大塚寧々さんと結婚していた当時、この元旦那、家にほとんど金を入れていなかったという。



元旦那、なんだか目つきも悪いし・・・・・・






大塚寧々さん

いったいどうしてこの三代目と結婚したのだろう?




周囲は予想通り、といったところだったと思うが、

大塚寧々さん

この三代目魚武濱田成夫さんとはまもなく離婚。



そして、今度は一転して、爽やかイケメン俳優の田辺誠一さんと再婚した。


子供を産んで、シングルマザーになり、かなり劣化してしまった大塚寧々さんとその子供を、田辺誠一さんは温かく包んでいるのだ。



田辺誠一さんは、大塚寧々さんの元旦那の子を、まるで我が子同然にかわいがっているという。

大塚寧々さんにとっても、元旦那の子供にとっても、田辺誠一さんとの結婚は、救いだったに違いない。






スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。