So-net無料ブログ作成

秋元優里 5月3日 [芸能]



秋元優里アナのニュースjapan 5月3日の事件をご存じの方も多いだろう。

しかし、8月27日 また、秋元優里アナに新たなる事件が起こってしまった・・・・・・・・・



フジテレビの報道番組「ニュースjapan」でメインキャスターを務める秋元優里アナ。

秋元優里アナと言えば、その知的な雰囲気に似合わないFカップでも有名だ。

そして、今年の5月3日 「ニュースjapan」の生放送中、あの忌まわしい事件は起こってしまった。

突然の衝撃に、脳震盪をおこしてしまったという視聴者もいたという。

その忌まわしい事件とは・・・・・・・?



平成24年5月3日の夜

いつものようにフジテレビでは「ニュースjapan」が放映された。


しかし、いつも以上に、というよりか、いつもとは比べようもないほどに、バストを強調したシャツを着た秋元優里アナが現れた。

これでもかといわんばかりに、尋常とはいえないFカップを強調した秋元優里アナが現れた。


見ているだけで緊張が走る。

いつ、あのボタンがはちきれやしないか、と。


それでも、まだ、その程度の恐怖を味わっただけの視聴者は良かった。

最悪だったのが、3Dで「ニュースjapan」を見ていた視聴者だ。


「ニュースjapan」が始まり、その姿を現した秋元優里アナ

ところが、だ

秋元優里アナの登場とともに、強調された秋元優里アナのFカップが突然目の前に飛び出してきたのだ。

中には不幸なことに、そのFカップが頭に直撃した視聴者もいたという。

かわいそうに、脳震盪を起こし、そのまま救急車で病院に直行したという噂だ・・・・。



しかし、そんなお騒がせアナの秋元優里

8月27日にまたやらかしてしまった。


なんと、28歳の秋元優里アナ

24歳の若手アナウンサー生田竜聖とハワイでのお泊まり旅行が、8月27日に発覚してしまったのだ。

それも4泊6日だという。





生田竜聖アナといえば、あの俳優・生田斗真の弟で、今フジテレビ男子アナの一押しの若手アナウンサーだ。

そんなウブで無垢な24歳の生田竜聖アナが秋元優里アナのFカップにやられてしまったのだ。



生田竜聖アナ

脳震盪どころではすまなかっただろう・・・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。